注目のサプリメント

注目のサプリメント

公式ページへのリンク

サプリメントを検索



  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


配合成分で比較! 一番お得なのはどれ?

軟骨の成分の補充を考えるのであれば、グルコサミンだけではなくコンドロイチンやヒアルロン酸、コラーゲンといった他の成分もしっかり摂取して相乗効果を期待したいトコロ。 それぞれ単品のサプリを揃えるよりはるかにお得で、飲むのも楽になりますよね。 そこで、どれだけ配合成分、組み合わせにこだわっているかについて比較しました。 今回の面白い結果として、成分数とアンケートによる実感力のランキングとが大きく離れているトコロもチェックしてみてください。

サイトマスコットキャラ

グルコサミンの配合成分で選ぶ グルコサミンランキング

総合ランキング

世田谷自然食品の グルコサミン+コンドロイチン

コメント

軟骨成分としてグルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、Ⅱ型コラーゲンを配合。 そして、体を温め、血行・代謝を良くするしょうが末、ビタミンPやビタミンCを配合することで、軟骨成分の働きをサポート。 1本のサプリでこれだけの成分をまとめて摂取できるのは嬉しいですね。

世田谷自然食品詳細情報

公式ページへのリンク

えがおの グルコサミン楽楽

コメント

軟骨成分として、基本のグルコサミン、コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸を配合。 それ以外の成分としては、痛みを和らげることに着目し、MSMを配合。 軟骨の再生までまてない膝の痛みを、しっかりとケアします。

えがお詳細情報

公式ページへのリンク

ステラ漢方のグルコサミン

コメント

軟骨成分として、いま注目の新成分プロテオグリカンを配合。 また、クッション以外の成分を生成するN-アセチルグルコサミンを配合し、軟骨の再生を強力にカバー。 痛みを抑える成分としてオオイタドリエキスを配合し、さらに、ステラ漢方オリジナルの成分として、筋肉量の低下を抑える成分トゲドコロを配合。

ステラ漢方詳細情報

公式ページへのリンク

健康家族の 植物生まれのグルコサミン

コメント

グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸をベースに、痛みを和らげるMSMを配合。 いくつも入れない代わりに、MSMをたっぷり300mg配合。 また、話題のレスベラトロールを配合することで、体の細胞を活性化し、体を若々しく保ちます。

健康家族詳細情報

公式ページへのリンク

小林製薬の グルコサミン&コラーゲンセット

コメント

業界トップクラス量のグルコサミン1760mgをベースに、コラーゲンやデビルズクローといった、軟骨成分、痛みを和らげる成分を配合。 しかし、グルコサミンの量にこだわって作り、低価格帯にこだわっているためか、他の成分の配合量は少なく、どうしても蛇足感が否めないのが残念なトコロ。

小林製薬詳細情報

公式ページへのリンク

ランキングナビ

実感力ランキングへ

価格ランキングへ

グルコサミン含有量ランキングへ

配合成分数ランキングへ

飲みやすさランキングへ

フッター