注目のサプリメント

注目のサプリメント

公式ページへのリンク

サプリメントを検索



  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


含有量で比較! どれが一番入ってる?

軟骨の成分として、コンドロイチンやヒアルロン酸、コラーゲンもよく耳にする成分ですが、それらの成分が働くのもベースとなるグルコサミンがあってこそ。 そこで、まずはベースとなるグルコサミンをしっかり摂取したいという方のためにグルコサミンの含有量だけに注目して比較してみました。

サイトマスコットキャラ

グルコサミンの含有量で選ぶ グルコサミンランキング

総合ランキング

小林製薬の グルコサミン&コラーゲンセット

コメント

製薬会社である小林製薬が品質管理を徹底して作ったサプリメント。 グルコサミンをたっぷり配合しているだけでなく、しっかりと痛みも抑えられるようにデビルズクローなどの他成分もしっかりと配合。 今なら初回限り、定期コースでの注文で初回50%OFF、通常購入でも30%OFFで、気軽に試せるのも嬉しいところ。

小林製薬詳細情報

公式ページへのリンク

ステラ漢方のグルコサミン

コメント

実感力にこだわったというだけあって、1日の推奨摂取量のグルコサミンをしっかりと配合。 また、吸収力の面、飲みやすさの面も考え、通常のグルコサミンではなく、N-アセチルグルコサミンを使用しています。 軟骨成分としてプロテオグリカンを配合していますが、グルコサミンは他の軟骨成分の材料にもなるため、たっぷり贅沢に配合されています。

ステラ漢方詳細情報

公式ページへのリンク

キューサイの グルコサミンZ

コメント

青汁で有名なキューサイが、完全無添加、100%グルコサミンにこだわってつくったサプリメント。 青汁の飲み心地に苦労してきたキューサイだから、グルコサミンZも飲み心地にこだわって顆粒状を採用。 余計なものを入れず、100%にこだわるため、吸収力の髙いN-アセチルグルコサミンを500mgだけ入れたシンプルな作りなので、いろんなサプリメントを飲んでいる方からは、組み合わせて使いやすいとの評価も。

キューサイ詳細情報

公式ページへのリンク

富士フイルムの グルコサミン&コラーゲン

コメント

吸収の良いN-アセチルグルコサミンと、低分子コラーゲンを配合。 写真のことを70年にわたって研究し、独自の技術を培ってきた富士フイルが自身を持って作ったサプリメント。 写真の成分の半分はコラーゲンでありフイルムの研究の歴史は、コラーゲン研究の歴史でもあるのだそう。 また、かんでも美味しいので、お菓子感覚で食べられます。

富士フイルム詳細情報

公式ページへのリンク

asahiの グルコサミンEX

コメント

通常のグルコサミンを推奨量の1500mg摂取できるタイプ。同じ量のグルコサミンを摂取できるのであれば、コンドロイチンやⅡ型コラーゲン、西洋ヤナギエキスをたっぷりと贅沢に配合されたグルコサミンEXがオススメです。

アサヒ詳細情報

公式ページへのリンク

ランキングナビ

実感力ランキングへ

価格ランキングへ

グルコサミン含有量ランキングへ

配合成分数ランキングへ

飲みやすさランキングへ

フッター